競艇初心者が2連単で安定的に勝つ方法

競艇初心者が2連単で安定的に勝つ方法をお伝えします。

競艇2連単の買い方 注意点 第2弾!!

競艇2連単を投資として始められる方に向けて

アドバイス的な記事を書いておいたら、

早速メッセージを頂きました。

 

その前にここに注意が必要の記事を読んでない方は

とっても大事なことですので、ぜひ読まれることをおススメします。

その記事は

👇

競艇2連単の買い方 注意すべきはこれ!! - 競艇初心者が2連単で安定的に勝つ方法

 

競艇を投資とするには根拠があってもあまり追い上げ方式はとらない方が

いいですし、大きな金額を賭けたり、これもあれもよさそうと

たくさん賭けすぎないことが大事という観点を知っておくことだと

思います。

 

たくさん賭けすぎッて、何か浮気みたいだなと思いました(笑)

 

かなり本題から外れたのですが、メッセージを下さった方が

競艇で無理な勝負をして30万円、使ってしまいました。

 無理な勝負をせずに、資金を増やすことってとても必要な

知識ですね。」

と言われていました。

 

無理な勝負をする内は、投資ではなく

やはりギャンブルになってしまいます。

 

私も競艇だけでも無理な勝負や予想配信などで

30万円ぐらい無駄遣いをした経験もあります。

 

だから大事なお金を無理な勝負をして

使ってほしくないなと思います。

 

競艇は6艇しか走らず、的中させやすそうと思って

始める方は多いと思いますし、実際に予想で的中させやすいと

思います。

 

しかし、競艇場の水質、モーターやプロペラの調子、季節や天候などの様々な

要因により、必ずしも予想通りと言えない状況は出てきます。

 

ここにも競艇投資を成功させる観点が隠れているのです。

それって、何?! 気になるって方は

無料メルマガに登録すると、ヒントが

ありますよ(*^-^*)

👇

kyoutei-syoshinsya.hatenablog.com

 

 

私が競艇投資に目を向けたきっかけ

korekasegeru.yamatoblog.net