競艇初心者が2連単で安定的に勝つ方法

競艇初心者が2連単で安定的に勝つ方法をお伝えします。

競艇2連単の買い方 レース選定編

競艇を1日に何レースも選んで予想しています。

競艇歴は長いのにあんまりレースを選ぶ力もついてないし、

資金がどんどん減っています」ってメッセージを頂きました。

 

的中してはいるのですが、何レースかしているうちに

負けてしまうということも言われていました。

 

この方のメッセージから注意することがあるのですが、

分かりますでしょうか??

 

今回はこの方の経験から、記事をかいていこうと

思います。

 

競艇を予想する上で、始めたばかりで練習している内は

たくさん予想して、1日に10レース予想してもいいことだと思います。

 

しかし実践して実際にお金を賭けて

競艇を始めた方は1日に何レースも予想するっておススメできない

ことなんです。

 

これは私の経験談でもあるのですが、

予想の練習をしているときにどのレースも的中できそうだったり、

何レースも予想したほうがたくさん的中して気持ちがいいのではないかと

メッセージを下さったかたのようにたくさん予想していました。

 

でも私の競艇を教えて下さる先生が、

1日に5レースも予想すると軸がぶれますから、多くても2レースから

3レースに予想するレースは抑えてくださいと

言われました。

 

予想するレースを減らさないといけないと心がけると

厳選した目でみるようになり、少しずつ的中の精度は

あがるようになりました。

 

このようにたくさんレースを予想すると

この試合ももよさそう、こちらもよさそうと

みえてしまい、結果的には選定する軸がぶれてしまう傾向が

高くなります。

 

ですので、競艇2連単の買い方のレース選定編でお伝えしたいことは

1日に勝負するレースは1日に2~3レースにすることです。

 

競艇で利益を上げている方は

1日に1レースで勝負していさぎよく負けを認めて

淡々と勝負されている方もいます。

 

どうぞご参考になさってくださいませ。

 

 

競艇予想の仕方を知りたい方は下記をどうぞ(*^-^*) 

予想の仕方など記事に書いてますので、

ぜひお読みください!

👇

競艇2連単の予想方法の巻 - 競艇初心者が2連単で安定的に勝つ方法

 

無料メルマガに登録すると、さらに

予想のコツがわかりますよ(*^-^*)

👇

kyoutei-syoshinsya.hatenablog.com